R2、ゲームネタバレありです。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年02月22日

■むむ

こっそりお久しぶりです。一華です。
このサイトの末路(…?)についてOYZちゃんとしっかり話し合っていないので、
カニメガネサイトはこのようにひっそりと残っているわけです。笑

せっかくなので久々にイラストを更新してみたり…

それにしてもここもいずれはきちんと店じまいしないとですね!
うーん…、そのうちどうにか致します。笑

ゆっくりと、ゆっくりと、ね。

2009年11月23日

■はてさて

イベントからだいぶ経ってしまいましたが…
カニメガネを応援してくださった方々、スペースに立ち寄ってくださった方々、
本当にありがとうございました!

下の記事でOYZちゃんが書いている通り
今回カニメガネはもはやただのボロ雑巾でした^^

個人誌で新刊!と意気込んで描いてはいたものの、
登場キャラ多くなってしまい自滅しました^q^
私の漫画…いつも9割スザルルしか出ないからさ…慣れないものは描けぬ…

そんなこんなでカニメガネは二人仲良く新刊を落としたのでした…
楽しみにしてくださった方、本当にすみませんでした!
せめてもの抵抗でペーパー・ポスカ・シールだけは作り(この作業でOYZちゃんは徹夜!)、
迷子になりながらいざイベントへ!

ギアスが終わってから1年経っているとは思えない盛況ぶりに感動しました^^
シールラリー効果もあってか、既刊は無事完売、
ペーパー・ポスカの配布も良い時間に終了し、スケブも描かせていただけて幸せでした!
二次会も楽しませていただき、イベント主催者様ならびにスタッフの皆さまにも感謝!

今回がカニメガネ最後のサークル参加となりましたが、スザルルへの愛は不滅!
スザルル好きのみなさまに支えられての活動でした、ありがとうございます。
このブログサイト閉店まで、もうしばらくお付き合いください^^
B.pngC.png
画像は、落とした新刊の表紙にするつもりだったものです^q^
色を変えたりしてたのを無駄にお披露目。
イベント当日はスペースのポスターになっていました。

2009年11月08日

■ありがとうございました!


イベントからだいぶ日が空いてしまいましたが
参加されたたくさんの方々、お疲れ様でした!

メガネのスペースにお立ち寄りいただいた方
本をお買い上げ下さった方
ペーパーやポスカをもらって下さった方
スケブを描かせていただいた方
みなさんありがとうございました!あいしてる!!

既刊にも関わらず、今回新たに刷った分は
全て無事完売・完配することができました。ほんとにありがとうございます!
あ…余らなくてよかった…ッ^p^

当日会場着くまでに大の大人二人して盛大に道に迷い
着いた頃にはサークル販売時間がとうに過ぎてました^^
出発の10分前までペーパーとポスカとシールの準備に徹夜状態のOYZは
会場に着いたころにはただの老人と化していたのでした・・・
そして帰宅するまで終始一華ちゃんに介護してもらってました´・ω・`ごめんね
もちろんそんな一華ちゃんも夜中の3時くらいまで本の製本を頑張って下さったんですよ!
うん、まぁ、つまり二人してgdgd^p^

会場に着いてからは支度をしつつわたしはシールにいぬねこを描いてました。
本当はイラストも印刷したものを用意したかったのですが
時間が足りずにとりあえず色違いのテンプレを作って印刷したもの
の上に急きょマジックで一枚一枚いぬるぎかるるにゃんを描いたものを
配らせていただきました~ははは^^りんきおうへん!
しかしそんなイレギュラープレイにも喜んで下さる方がいらして
とても心がときめきました。みなさんすてきすぎる!!

ペーパーやポスカもたくさんの方にもらっていただけて嬉しかったです~
ほんと・・・老人になったけど徹夜してよかったです…;ω;
↑準備は計画的にね☆^^(何度繰り返しても学ばないダメっぷり^^)

スケブも一華・OYZそれぞれ描かせていただけてありがとうございました!
しかしほんとに時間かかりすぎで申し訳ありませんでした…orz
預かると嬉しさを通り越してパニックになるのです^p^
途端に口癖が やべえぇ どうしよう たすけて になります^^^^
つまり描き出すまでがおっっそいんですね・・・すみません
それでもやっぱりその方のために描かせていただけるって
しあわせな気持ちになるんです´`*ありがとうございました!


カニメガネとしてのイベント参加は今回で本当に最後でした!
そして一華ちゃんと相談した結果
このサイトもぼちぼち閉店しようか ということになりました。
いつ閉めるとかはまだ決まってないのですが、
そういった方向になりました ということだけは今回ご報告しておきます。
ずっと孤島だと思っていたカニメガネですが、
それでも2年間スザルルを通してたくさんの方々の支えがあってこそ
ここまで続けることができたのだと思います。
本当に ありがとうございます。


まだお別れの記事ではないので、湿っぽい話はこれくらいにしておきます(笑)
それではまた!

2009年10月24日

■10/25 スザルル夢列車



すみませんでしたッ!

本当に申し訳ありません…個人誌だぜ!とか言っておきながら
2人してまんまと新刊落しました。ウワーイ!だめだぁ!
ちなみに上で攻撃を食らっているのは一華ちゃんと思わせて実は
ボディはわたしだということを補足しておきます。メガネは抜けた魂です。
一応イベント最後なはず…なんだけどな・・・ウヮーイ…

ということで、明日は
スザルル祭宣言!で冊数を読み違え30分と経たずに完売を果たした
ある意味孤島のカニメガネでは伝説となりつつあったはずのコピ本2冊を
増刷して持っていきます!本当にすみません!!
もうなんといいますか一華ちゃんと二人して恥かいてきます!^▽^

●スザルル夢列車

スペースNo.*神33

サークル名*カニメガネ


●明日の持ち物
*サンプルはオフラインページをご覧下さい。

・メイズコピー/A5/P20/200円
スザルル本
OYZ・一華
ちょっと不思議なお話。

・オールハイル アッシュフォード!
コピー/A5/P12/100円
学園本
OYZ・一華
ラウンズと生徒会の、ほのぼのギャグです。


上の既刊をお買い上げの方には、(間に合えば…!)いぬねこイラストの切符シールをプレゼントさせていただきます^^

その他にはイベント書き下ろしのスザルルペーパーとポストカードを配布予定ですので、
お近くにお立ち寄りの際はぜひもらっていってやってください~!
(ポストカード、本当は本をお買い上げの方のみの特典予定だったのですが、
まんまと落stために急きょ無料配布になりました…^p^)
ちなみに片面は一華ちゃんのスザルルイラスト、もう片面はOYZのしょーもない4コマ漫画です^^
*ペーパーは多めに刷って行きますが、ポストカードは数に限りがございますので
お求めの際はお早めに。(たぶん大丈夫だと思います^▽^)

そして新刊ない代わりと言っては何ですが、
当日は二人とも可能な限りスケブを受け付けさせていただこうと思いますので
どうぞ気軽にお声をおかけください~!

ぜひ通りすがりついでにスケブを投げつけてやってください^^

ブログ拍手ぽちぽちっとありがとうございます´`*
励ましのメッセージ下さった方も!嬉しいです~!
それなのにこんなことになってしまって申し訳ありません…
明日行かれる方はぜひ殴るならOYZを殴ってください…
できればチョキで…そしてこんなことを言うからMだと罵られるんだ!´・ω・`
しかし気持ちを切り替えて明日はスザルルとイベントの空気吸って
若返ってきたい楽しんできたいと思います!^^

それでは明日、一般参加の方もサークルの方も
よいスザルルを!

2009年10月08日

■あのころ


わああちょうど一華ちゃんが上げている・・・!しかも道着きてらっしゃる!

こんばんは、ちょう、ちょうお久しぶりのOYZです。
ログインのIDを紛失するくらいにお久しぶりです・・・年明けにわたしはここに居ましたか・・・?
あ・・・れ・・・?

なっなにはともあれ、10月のイベント(一年ぶり!)にむけて一華ちゃん共々頑張って参りたいと思いますので、もう少しばかりカニメガネにお付き合いいただければと思います。
たぶん、こんどこそ最後(笑)

下で一華ちゃんも話していますが、昨日やっとイベントの会議をしました。
一応既刊がすべて完売してしまっているので、新刊のみ、で臨もうと思ってます。
が、万一のことがあったら既刊刷り直しになるかもしれまsいやいやいやそんなことはないように
カニメガネは、がんばります^▽^

わたしはイベントまで、ここかいぬねこ部屋か手ブロを転々としていますので(も、もちろん、原稿やりつつですが!)よろしければそちらもどうぞ~^^

 | Blog TOP | Next >>

プロフィール

カニメガネ

Author:カニメガネ
コードギアス女性向けファンサイトです。
だいたいスザルルメイン?
初めての方は「はじめに」からどうぞ!

何かありましたら→pp_cot@hotmail.co.jp

アクセスカウンタ

